2018/5/26.27ヨコハマハンドメイドマルシェ出店決定!

2018年5月26・27日に横浜で開催される

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2018」に出店が決まりました!

 

 

日本最大級のハンドメイドの祭典とのことで、

このような大きなイベントに出店するのは初めてでワクワクします!

 

わからないことだらけですが、

どんな人が来て、どんな人が興味を持ってくれて、

どんな商品が求められているのかを間近で知ることができる

いい機会になればと思います。

 

こちらのページからOHANANOMACHI〜おはなのまち〜の

紹介ページも見られるのでぜひご覧ください。

 

https://handmade-marche.jp/c/10524

 

当日のご来場お待ちしております!

 

 

玲菜

投稿者プロフィール

佐藤玲菜(ohananomachi)
佐藤玲菜(ohananomachi)
佐藤玲菜(さとう れいな)
群馬県出身。1993年生まれのプリザーブドフラワーデザイナー。
学生時代より好きを仕事にしたいとの思いから、24歳で仕事を辞め、個人事業主としてオリジナルブランド「ohananomachi(おはなのまち)」を立ち上げる。
渋谷・横浜・池袋などの百貨店にて作品販売やワークショップを行ったり、オーダーメイドであなただけの大切な一品をお作りしています。
好きを仕事にしたい人に向けて、過去の経験や女性が幸せに生きるための情報も発信中。
好きなことは、ものづくり、ライブや舞台に行くこと(嵐・ABC-Z・aiko)、海外旅行。
好きな映画は「LALALAND」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤玲菜(さとう れいな) 群馬県出身。1993年生まれのプリザーブドフラワーデザイナー。 学生時代より好きを仕事にしたいとの思いから、24歳で仕事を辞め、個人事業主としてオリジナルブランド「ohananomachi(おはなのまち)」を立ち上げる。 渋谷・横浜・池袋などの百貨店にて作品販売やワークショップを行ったり、オーダーメイドであなただけの大切な一品をお作りしています。 好きを仕事にしたい人に向けて、過去の経験や女性が幸せに生きるための情報も発信中。 好きなことは、ものづくり、ライブや舞台に行くこと(嵐・ABC-Z・aiko)、海外旅行。 好きな映画は「LALALAND」。